topimage

2017-03

 - --.--.-- --


Pure Silk! - 2013.11.22 Fri

シルク100%の糸。
艶があって、柔らかくて、あたたく、
きっとすてな1着になることでしょう。

締め切りに間に合いますように。。。

20131122104349873.jpg

冬物あみあみ - 2013.06.18 Tue

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

気が付くとバラのも終わり
紫陽花の季節なんですね^^

気温も夏ヘむけてぐんぐん。
庭のアナベルもぐんぐん大きく
キレイに咲いてくれています♪

P6180168.jpg


暑い~なんて言ってられません。
冬物頑張らなくっちゃ^^

P6180170.jpg

久しぶりの徹夜 - 2013.04.29 Mon

頭がカーッとなっています。

ゴールデンウィークなのに、

相変わらず締め切りに追われる日々。

昨日28日の朝起きてから、実に42時間、起きっぱなしです…

現在29日、深夜12時になろうとしています。

もう寝なくては。

身体は疲れて眠いのに、頭だけがギンギンに解放中!

明日のレッスンに響かないようにしなくては。



日中、外の空気を吸いに出たらカクテルが咲いていました。

忙しすぎて気づかなかったぁ。。。

P4290113.jpg


新入りのアンティークレースも蕾をたくさんつけています。

P4290118.jpg


本当に、そろそろ横になります。

おやすみなさい。



相棒♪ - 2013.01.23 Wed

iPad mini を購入しました♪

生徒さんのカルテや資料など、荷物が増えて
とっても管理しきれなくなってきたので
思い切って このコを買いました。

dropboxとかevernoteとかpagesとか…
家族用のiPad2でいろいろアプリを試して
使えそうなものがいっぱいあることが分かったので
いざ実行!

本当に便利!!
小っちゃいからカバンに入れて歩くのも◎

P1220089~1

お気に入りのカバーを付けてテンションup♪
事務仕事もスムーズにはかどります♪♪
心強い相棒です^^

スタジオ撮影終了! - 2012.06.22 Fri

秋冬ニット本の撮影が終わりました。

素敵なスタジオ、素晴らしいスタッフさんの
おかげで良い撮影になりました。

IMG_1360.jpg

IMG_1369.jpg

プロフィール用写真、ここで撮っていただきましたよ。

IMG_1257.jpg

スカイツリーの近く、とっても素敵なスタジオ
OWL COMPANYさんでの楽しい撮影でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Home page

Category

教室のこと (8)
レッスンのようす (26)
編み物 (80)
タティングレース (21)
お花のこと (42)
娘のてづくり (12)
はなのこと (20)
てづくり (38)
日々のこと (145)
しごと (40)
著書・掲載本 (55)
未分類 (0)
生徒さんの作品 (187)
おしらせ (17)

Search

