topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の庭 Rose garden & DIY ! - 2007.05.07 Mon

ピンクの花びらがドレスのようなスパニッシュビューティー。
今年はたくさんの蕾を付けて、次々に咲きだしました。
部屋の中からも楽しませてくれています。
香り、色、はらはらと散っていく花びらにもうっとり♪
手前に見えるのはモッコウバラです。
甘い香りが広がっています♪

もう少し上に誘引したかった…



カクテルでwell come!

赤と黄色のグラデーションが美しいカクテル。
咲き始めたな~と思ったら、あっという間に満開に!

                      モッコウバラはこんな感じ。
花数少ない…?




昨日、雨の中ジョイフル本田さんで安~い粗材を買ってきました。1枚105円!
庭の軒下の壁をちょっといじりたくて…アンティークの箱をただ重ねただけで
収納として使っていたのですが、壁のタイルがむき出しなのがちょっといやだなぁ。。。
でも出来合いのラティスは高いし、新品っていう感じはどうも…

買ってきたまんまの長さでOK!のこぎりは3回しか使わなくてこの通り。
トンカチでトンカン♪トンカン♪
オイルステインをこすりつけて、棚を電動ドリルで取りつけて約4時間で完成です!
ちょっと曲がっちゃたかな~?隙間もできちゃったし、板の間隔もバラバラだけど
ご愛敬ご愛敬~♪(#^.^#)
曲がっちゃった~

できた~♪




応援ポチッとよろしくお願いします(*'‐'*)  

● COMMENT ●

すごい!

凄い!じぶんでやっちゃうなんて、
私も、いつかしたいと思っているうちに1年が過ぎてしまって、、、の毎日。
連休、ちょっと取り掛かりましたが、途中でストップ。
また、週末伸びてしまいました。
行動しないといけないなぁと、エクリュさんの行動力に圧倒されてます。
いい感じに仕上がってて、素敵!!

私もですよ~。
やるときは気の済むまでとことんやるけれど、
手を付けずに長いこと放置してるものも山ほど。
大工仕事でも何でも基本は大好きです♪
それに男っぽいトコも。。。
でもトホホなことに、旦那さんが得意じゃないから
自分でやるしかないってのもあるんです…(*'‐'*)


管理者にだけ表示を許可する

Sさんの作品 «  | BLOG TOP |  » 東京、ふらふら旅日記♪

Home page

Category

教室のこと (8)
レッスンのようす (26)
編み物 (80)
タティングレース (21)
お花のこと (42)
娘のてづくり (12)
はなのこと (20)
てづくり (38)
日々のこと (145)
しごと (40)
著書・掲載本 (55)
未分類 (0)
生徒さんの作品 (187)
おしらせ (17)

Search

