topimage

2017-08

 - --.--.-- --


嵐のレッスン!? - 2013.03.28 Thu

昨日は自宅レッスン、新設 水曜日コースの日でした。
振り替えの方もいて、まだ3人ですが、なんだか賑やか♪

雨女?風女?の話やら、庭木の話やら。

通ってくださって3年目になる方が初レッスンに来た日の事。
初日だというのに、大雨で服から靴までびっしょり、
玄関で靴下を履き替えたな~、なんて。
そして振り替えた昨日も雨。
その方のコース、金曜日は雨が多いのです。

前回の水曜日、初レッスンだった方の時は台風並みの大風。
ゴーゴーガタガタ、すごい音の中のレッスンだったぁ、なんて^^

でも来てくださる方みんなのおかげで、
雰囲気の良いレッスンを行うことが出来ています。
感謝。という言葉だけでは足りないくらい。
本当にしあわせです。

少しでも気持ちよくレッスンを受講してもらいたいなと思って
お花やグリーンを飾ります。

昨日は庭からクリスマスローズを。
株分けして新しい仲間と寄せ植えした多肉も一緒に。

P3270002.jpg


そういえば、レッスンのお問い合わせのお返事をしたのだけれど、
ご連絡来ないな、と気になっています。
お忙しいのかな、それとも届いていないのかな。

いただいたメールには必ずお返事をしています。
よほどのことがない限り3日以内に。
届いていない場合はアドレスのご入力間違いまたは
迷惑メールホルダに入ってしまったのかもしれませんので
いま一度おご確認いただければと思います。

久しぶりの徹夜 «  | BLOG TOP |  » *手編みレッスン* コース新設のお知らせ♪

Home page

Category

教室のこと (8)
レッスンのようす (26)
編み物 (80)
タティングレース (21)
お花のこと (42)
娘のてづくり (12)
はなのこと (20)
てづくり (38)
日々のこと (145)
しごと (40)
著書・掲載本 (55)
未分類 (0)
生徒さんの作品 (187)
おしらせ (17)

Search

