topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初の試み… アンケート♪ - 2014.04.14 Mon

今までなぜやってこなかったんだろう…
初めてレッスンに来てくださった方へのアンケート。

レッスンでお聞きしたお話やメールでの
お声をこちらに載せてみて、
「そうだ、はじめてレッスンを受けられた時の
新鮮ホヤホヤな声をお聞きしよう!」
と、今日よみうりカルチャーへ体験に
来てくださった方にアンケートをお願いしました。

・かぎ針編みを習おうと思ったきっかけは何ですか?
・かぎ針編みの難しいと思う点はどこですか?
・基礎カリキュラム終了後に編んでみたいアイテムは何ですか?
・本日のレッスンのご感想、ご要望をお聞かせください

もっとお聞きしたいこともあるのですが、
限られた時間の中なので。。。
でも、文章でいただくとすごく参考になります♪

「間違っていた所を発見出来て良かったです。
いろんな作品を見せていただいて夢がふくらみました。」
今日はこんな嬉しいお声をいただきました。

皆さんの疑問にもっと応えられるように、
楽しくご参加いただけるように、
より良い教室になるように、
生徒さんのお声を大切にしたいと思います♪


201404141344072eb.jpg

教室の看板 «  | BLOG TOP |  » 生徒さんの声

Home page

Category

教室のこと (8)
レッスンのようす (26)
編み物 (80)
タティングレース (21)
お花のこと (42)
娘のてづくり (12)
はなのこと (20)
てづくり (38)
日々のこと (145)
しごと (40)
著書・掲載本 (55)
未分類 (0)
生徒さんの作品 (187)
おしらせ (17)

Search

