topimage

2017-03

 - --.--.-- --


教室の看板 - 2014.05.09 Fri

以前から新調したいと思っていた教室のサインプレート。
良いご縁があって、素敵なデザインで作ってもらいました。


20140509-223433.jpg

20140509-223448.jpg

ナチュラルでシンプルでおしゃれで
アンティークな雰囲気があって…
これ、かなりお気に入りです♪

デザインから取り付けまで、たくさんアドバイスくださって
お願いして本当によかった♪
そう思える自慢のサインプレートになりました。

お願いしたのはヒロノクラフトさん。
http://www.hironocraft.com/blog/?p=15904

このご縁に感謝♪♪

母の日に «  | BLOG TOP |  » 初の試み… アンケート♪

Home page

Category

教室のこと (8)
レッスンのようす (26)
編み物 (80)
タティングレース (21)
お花のこと (42)
娘のてづくり (12)
はなのこと (20)
てづくり (38)
日々のこと (145)
しごと (40)
著書・掲載本 (55)
未分類 (0)
生徒さんの作品 (187)
おしらせ (17)

Search

