topimage

2017-08

 - --.--.-- --


母の日に - 2014.05.12 Mon

友達と買い物に出かけた娘が自分のお小遣いで、
初めて自力で選んでくれた母の日のプレゼント。
色合いは自分の好みで選んだ~と言っていたけれど、
好み一緒だから~。
びっくりして嬉しくて、思わずハグしちゃいました。

息子からはナシ。
夕方出かける予定がなくなったから家に居てあげる、
っていうのがプレゼントだったようです。

母のツボをわかってるわが子達でした。

image

ブログお引越しのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 教室の看板

Home page

Category

教室のこと (8)
レッスンのようす (26)
編み物 (80)
タティングレース (21)
お花のこと (42)
娘のてづくり (12)
はなのこと (20)
てづくり (38)
日々のこと (145)
しごと (40)
著書・掲載本 (55)
未分類 (0)
生徒さんの作品 (187)
おしらせ (17)

Search

